Voice お客様の声

2026/07/22
渋谷区もぐら様 (担当者:西野 陽)

5
エリア
東京都渋谷区
担当者
西野 陽スタッフ紹介ページを見る

とても良くしていただきました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

今住んでいる街が魅力的で兼ねてから物件を探しておりました。
違う物件を内覧お願いした際に、アドキャストさんと知り合い色々物件を紹介いただきました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

10軒以上。5年以上かかりました。なかなか良い場所のがなく、時間がかかりましたが最終的には大変満足しております。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

不安がある点はアドキャストさんが確認をしてくださりました。
近所への聞き込みなどまでサービスがあるのは驚きました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

とても良くしていただきました。
銀行さんの担当の中には不動産屋さんのゴリゴリの営業スタイルと合わず融資の際に嫌がる場合があるのですが、優しい?温度感で銀行さんからの評価も高くとてもスムーズにできました。

担当者より

この度はご契約誠におめでとうございます。
最初にお会いさせていただいた際に代々木のカフェでお打ち合わせさせていただいた時が懐かしく思えます。

今回代理契約ということで何かとご対応をお願いすることが多々ございましたが、
快くご対応いただきまして改めて感謝申し上げます。

引き続き物件探しお手伝いさせていただければと存じますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

最高のサポートを
西野 陽