- エリア
- 東京都中野区
- 担当者
- 坂本 優月スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、物件のお引渡し誠におめでとうございます!
また、「お客様の声」にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
ふじた様には約1年半の間お時間をいただき物件探しのお手伝いをさせていただきましたね!
お探しをいただく中で、多くの物件を比較検討いただき、沢山のお時間をいただきましてありがとうございました!
土地物件のご検討から始まり、最終的には新築戸建てにて住みたいと思える物件をご提案できて良かったです!
お引渡し後には、広いご自宅で充実した生活が送れているとのお言葉をいただき嬉しく思います!
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心・納得できる不動産購入を
坂本 優月


周辺状況など詳しいことも調査していただき、安心して購入することができました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
子供が成長し、当時住んでいたマンションに手狭感を感じたため
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
10軒弱見せていただいたと思います。途中期間が空いたのもあり1年程度かかりました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
金銭面に不安がありましたが、シュミレーションをしていただき、どれくらいの予算なら支払っていけるかがわかりました。それに合わせて物件を探したため不安は解消されました。
周辺状況など詳しいことも調査していただき、安心して購入することができました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
諸々とこだわりがありましたが、都度丁寧にご対応いただきありがとうございました。