- エリア
- 東京都江東区
- 担当者
- 成田 桜スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はお引渡し誠におめでとうございます。
ご売却をお任せいただき、また最終的に無事お引渡しが完了でき大変よかったです。
すずよ様もご内見の対応や、ご決済までのやり取りに
柔軟にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
またお力になれる機会がありましたら、ぜひご用命いただけますと嬉しく思います。
これからすずよ様の新しい生活がより良いものとなりますよう祈っております。
この度は数ある不動産会社よりお任せいただき、誠にありがとうございました。
相談してよかった!!
成田 桜


最後まで親身に、丁寧に対応してくださったため安心して売却することが出来ました。
ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。
売却時に複数の不動産に相見積を依頼したところ、一番条件がよかったためアドキャストさんを選ばせていただきました。
ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。
未知の世界だったため不安しかありませんでしたが、
一つ一つご丁寧に教えてくださったため不安はすぐに解消されていました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
長期的な売却活動になりましたが最後まで親身に、
丁寧に対応してくださったため安心して売却することが出来ました。
次があるかは分かりませんが、なにかあればまたお願いさせていただきます!