Voice お客様の声

2026/05/17
板橋区S様 (担当者:秋元 洸)

3
エリア
東京都板橋区
担当者
秋元 洸スタッフ紹介ページを見る

いい物件を紹介いただきありがとうございます。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

気になる物件を問い合わせた。
いい物件を紹介いただいた。
建物も注文住宅で、自由に間取り等決められた点が良かった。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

6軒、1か月

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

短期間で決まったので、他にもっとこれよりいい物件がないのか、今後出てこないのか。
解消までは難しいですが、今の物件で満足しています。

最後にスタッフに一言お願い致します。

短期間でしたが、いい物件を紹介いただきありがとうございます。

担当者より

この度は土地のご購入、誠におめでとうございます。

日々のメールでのやり取りや、各種お手続き等、非常にスムーズにご対応いただき、大変感謝しております。

建物の完成が楽しみですね。

今後も何かご不明点等ございましたら、建物完成からその後のアフターサービスまで、ご協力いたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様の一生を全力でサポートさせていただきます!
秋元 洸