- エリア
- 東京都杉並区
- 担当者
- 関山 直樹スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度、中古戸建のご購入誠におめでとうございます。
また、アンケートもありがとうございました。
ご多忙の中、杉並区T様にレスポンス良く反応していただけたおかげでスムーズにご決済まで段取りすることができました。
新たな生活が笑顔の溢れるものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
今後も住宅を通じて、杉並区T様と弊社共々お付き合いさせていただけましたら嬉しく思います。
この度は本当におめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
安心して希望や夢をぶつけてみてください!
関山 直樹


納得いくまで我々のわがままに付き合っていただき、大変感謝しております。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
自宅近くの物件を取り扱っていたのがアドキャストさんでそのままお願いをしました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
合計20件を見ました。遠方まで内覧させていただき、ありがとうございました。
約3ヶ月ほど。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
ローンが組めるかどうか、返済が問題ないかなどお金の不安はありました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
本当にありがとうございました。
おかげでとても満足のいく不動産探しができました。
関山様には納得いくまで我々のわがままに付き合っていただき、大変感謝しております。
今後のご活躍に期待しております!