- エリア
- 東京都北区
- 担当者
- 外山 慶樹スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はお引渡し誠におめでとうございます。
弊社のライフプラン、物件調査、ローン相談で1つ1つ不安を解消してご成約いただけました。
お子様がいらっしゃるため、なかなか土日にご案内できず平日に有給を取っていただき、案内させていただきました。
私に信頼いただき物件以外の面でもご相談いただきありがとうございました!
ご新居での生活がより良いものになるよう願っております!
お客様の幸せのために
外山 慶樹


親身にご対応くださってありがとうございました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
ネガティブな情報をこちらから聞かなくても教えて頂けたから選択しました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
10軒、半年
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
購入可能金額、ライフプラン作成いただき、解消されました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
何軒もご案内下さり、またネガティブな情報も含め、誇張することもなく正確な情報共有ありがとうございました。
またライフプラン作成やローン相談も親身にご対応くださってありがとうございました。
物件調査につきまして、厚い内容でとても良かったです。