Voice お客様の声

2025/09/27
練馬区KS様 (担当者:伊東 拓真)

5
エリア
東京都練馬区
担当者
伊東 拓真スタッフ紹介ページを見る

購入も売却もご協力頂きありがとうございます。

ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。

現宅を購入した際にアドキャストの伊東さんにサポート頂きまして、そのままご依頼させてもらいました。

ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。

購入時よりも高く売れるのか(手元にいくら残るのか)
新居への引越しのタイミングなど、家を空け渡すタイミングの調整など、全て不安でしたが、丁寧に解消してもらいました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

購入も売却もご協力頂きありがとうございます。
大変心強く、次回購入の際もお願いします!

担当者より

この度はご売却誠におめでとうございます。

また、アンケートのご協力ありがとうございます。

ご購入いただいた時からご売却までKS様の不動産の売買に携わることが出来まして、大変嬉しく思います。

初めての購入と初めての売却という点で、たくさんのご不安や疑問があったかと思いますが、常にすぐご連絡やお時間をいただき、1つずつ解消できました。

誠にありがとうございました。

今後も不動産につきまして、何かございましたらいつでもご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

全力でサポートします!
伊東 拓真