Voice お客様の声

2025/09/28
世田谷区T様 (担当者:山口 陸)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
山口 陸スタッフ紹介ページを見る

ありがとうございました!

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

世田谷区三宿限定で4年前から土地を探していましたが、なかなか条件に合う物件が見つからず困っていたところ、良い物件をご提案いただきました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

物件は3~4件。購入物件は即決でした。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

不安な点はローン審査

最後にスタッフに一言お願い致します。

感謝しかないです!
ありがとうございました!

担当者より

この度は大変嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

4年間も三宿エリアでお探しになられた中で、私どもアドキャストをご信頼いただき、ご縁をいただけましたことを心より感謝申し上げます。

ご不安も多かった住宅ローン審査について、無事にご納得いただける形で進めることができ、安心してご決断いただけたことを私自身も大変嬉しく思っております。

また、物件をご提案させていただいた際に即決いただけたことは、T様にとって本当にフィットするお住まいをご紹介できた証だと感じており、大きな励みになっております。

「感謝しかない」とのお言葉は、私どもスタッフ一同にとって何よりのエネルギーです。

今後のサポートにつきましても、住宅購入後の各種ご相談やライフプランの見直しなど、引き続きしっかりとお手伝いさせていただきますので、どうぞご安心ください。

この度は貴重なお声を誠にありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

明るく笑顔を絶やさずに!
山口 陸