Voice お客様の声

2026/10/21
大田区kinasigu様 (担当者:田中 健太郎)

5点
エリア
東京都大田区
担当者
田中 健太郎スタッフ紹介ページを見る

大変お世話になりました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

子どもの入学前に引越し先を探すため。
アドキャストさん含めて複数の会社さんに資料請求や訪問を実施しましたが、
予算の考え方や必要な広さなどを具体的に分かりやすく教えて下さったのがアドキャストさんだったので
お願いすることにしました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

土地含めて10軒ほど。
期間:1ヶ月程度

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

予算、引越し希望日まで期間があったため現在の住居の売却タイミング、近隣の雰囲気、ハザードマップ
予算は最初に目安を教えていただいたのと、ローン相談できたのが良かったです。
売却のタイミングは買い先行で仲介もアドキャストさんにお願いしたので相談できました。
色々物件を見る中で周辺の雰囲気が分かってきましたし、近隣調査でも実際にお住まいの方の声が聞けて良かったです。
ハザードについては細かく相談に乗っていただき、予算との調整もしながらある程度納得できるところで決めました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

大変お世話になりました。説明が明瞭でとても分かりやすかったです。
レスポンスも早く、思ったよりスムーズに決まって良かったです。
建売住宅の見学でサイズのイメージや3階建の住宅のイメージを掴めましたし、
土地の問題点なども一緒に確認していただけてとても良かったです。ありがとうございました。

担当者より

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、
また嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

お子様のご入学をきっかけにお住まい探しを始められ、
限られた期間の中でご希望に合うお住まいを見つけるお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。

住宅購入にあたっては、予算や住宅ローンだけでなく、
現在のお住まいの売却タイミングや周辺環境、ハザードマップなど、
さまざまなご不安があったかと思います。

その中で、実際に複数の物件をご覧いただきながら、
建物の広さや3階建ての生活イメージ、周辺環境などを一つひとつ確認していただけたことで、
最終的にご納得いただけるお住まいに出会っていただけたことを嬉しく思います。

また、弊社のローン相談や近隣調査などのサポートについてもお褒めいただき、ありがとうございます。

特に、現在のお住まいの売却も含めて、購入と売却を一緒にお任せいただけたことは、
私自身にとっても大変ありがたく感じております。

これから新しいお住まいで、ご家族皆様が快適に楽しくお過ごしいただけることを心より願っております。
お住まいになられてからも、何かお困りのことやご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

改めまして、この度は大切なお住まい探しをお任せいただき、本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

一生涯のパートナーになります。
田中 健太郎