Voice お客様の声

2026/10/14
江東区k様 (担当者:下屋敷 碧)

4点
エリア
東京都江東区
担当者
下屋敷 碧スタッフ紹介ページを見る

ありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

今の家が手狭に感じて住宅探しをはじめました。
近くの看板をみてアドキャストさんを知りました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

10件ほど

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

建物が完成するまでまだ不安が残っています。

最後にスタッフに一言お願い致します。

ありがとうございました。

担当者より

この度は、ご新居のご購入、誠におめでとうございます。
担当としては、k様にぴったりな物件をご紹介できたと感じており、大変嬉しく思っております。

建物が完成するまでの間は、「イメージ通りに仕上がるか」「工事は順調に進むか」など、
これから建築する上でご不安なところも多いかと存じます。
未完成だからこそのお悩みにしっかり寄り添い、お引渡しまで安心して完成を楽しみにお待ちいただけるよう、
工事の進捗フォローや施工会社様との橋渡しを含め、しっかりサポートさせていただきます。

ご建築を進める中で、お困りごとや気になる点がございましたら、なんでも遠慮なくご連絡くださいませ。

k様の理想のお住まいが無事に完成するその日まではもちろんのこと、
ご入居後もご家族の快適な暮らしをずっと支えていけるよう、末永くサポートしてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

夢のマイホームに向け全力でサポートさせていただきます!
下屋敷 碧