- エリア
- 東京都杉並区
- 担当者
- 渡邊 直行スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、不動産のご購入、誠におめでとうございます。
また、ご多用のところアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
物件探しからお引き渡しまで担当をさせていただき本当にありがとうございました。
O様のお気に召す物件をご紹介できましたこと、不動産探しのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
ご新居のお打ち合わせ等でお忙しくなるかと思いますが、
ご家族さまと一緒にお家づくり、ご新居へのお引越しが本当に楽しみですね。
今後も末永くお付き合いさせていただければと思いますので、何かございましたらお気軽にご相談ください!
改めてこの度は誠におめでとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
「満足」「納得」「安心」の不動産探しをサポートいたします。
渡邊 直行


周辺の聞き込み調査が安心材料になり購入の後押しになりました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
SUUMOで新築戸建を問い合わせたのがきっかけでした。
そちらの物件は購入に至りませんでしたが、他にいくつかご紹介いただいた物件を購入いたしました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
5件ほど、2ヶ月程度。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
不安な点はなくスムーズに手続きを進めていただき、ありがとうございました。
周辺の聞き込み調査が安心材料になり購入の後押しになりました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
短い間でしたが、大変お世話になりありがとうございました。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。