Voice お客様の声

2026/10/11
新宿区たかぴろ様 (担当者:武内 栞成)

5点
エリア
東京都新宿区
担当者
武内 栞成スタッフ紹介ページを見る

契約まで丁寧に対応してもらえました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

以前、総合サイトで欲しい土地を見つけお世話をしてもらったのがきっかけです。
その後、サイトに登録しよい物件がないかチェックしてました。
最近自宅近くの物件の売り看板にもよく名前が出ていたので勢いのある会社だなと思っていました。
今回ちょうど購入することになった土地もこちらの会社が販売していたのでそのままお願いしました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

かれこれ5軒ほどは見たと思います。
お金の調達などが原因ですが5年近くかかりました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

詐欺にあうのではないかとか、高値にならないかとか、金利が上がらないかとか様々な不安はあります。
解決したものもありますが、社会情勢にも左右されるため不安は残ります。

最後にスタッフに一言お願い致します。

最初にお世話した物件は、途中で他の法人に取られてしまいました。
あれこれ、お世話してもらったのに徒労に終わったことで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
購入できた物件でも、売主都合もあって、短期間に資金調達したりなど、本当に色々とお世話していただきました。
いつも深夜遅くまで仕事をされていて、スタッフの心身の状態が心配になりましたが契約まで丁寧に対応してもらえました。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

担当者より

この度はご購入おめでとうございます。
また温かいお言葉を頂きありがとうございます。
次は建物のお打ち合わせがスタートするかと思いますので、お楽しみ頂けますと幸いです。
引き続き何かお困りなことなどございましたらご連絡頂けますと幸いです。

最後までお客様に寄り添います
武内 栞成