Voice お客様の声

2026/10/31
大田区まめ様 (担当者:秋山 隼澄)

4点
エリア
東京都大田区
担当者
秋山 隼澄スタッフ紹介ページを見る

大変親身に対応して頂きました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

子供の就学を見据えて、共働きで生活が成り立つ駅&学校、将来的な塾通いで便利なエリアに引っ越したかったため

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

土地と新築合わせて5軒ほどみに行きました。期間は半年くらいです。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

物件価格が高いので、いくらの物件が自分たちに適正なのか、
今後金利の上昇あった際に耐えられるのかが一番心配でした。
実際に相場に対して割安感のある物件が見つかったので購入に踏み切りましたが、
将来の返済の不安がゼロかと言うとそうではないです。

最後にスタッフに一言お願い致します。

大変親身に対応して頂きました。
ラインでのやりとりがメールより便利で大変ありがたかったです。

担当者より

ご新居のご購入、誠におめでとうございます!

まめ様のご希望に合う物件とのご縁を繋ぐお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。

将来的な金利動向など先々の不透明感に対するご不安もあるかと存じますが、ご入居後におきましてもしっかりサポートさせていただきます。
金利の動きや資金面などで少しでも気になることやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

新しいお住まいでの生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様が安心してご購入いただけるように全力でサポートいたします。
秋山 隼澄