- エリア
- 東京都荒川区
- 担当者
- 岡林 舜輝スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、アドキャストにてお取引いただきありがとうございました。
無事、お引渡しの日を迎えることができ大変嬉しく思います。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
後悔しない不動産探しをサポートいたします。
岡林 舜輝
この度は、アドキャストにてお取引いただきありがとうございました。
無事、お引渡しの日を迎えることができ大変嬉しく思います。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
どんな要望にも親身になってご対応いただき、結果、後悔しない選択をすることができました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
子どもが生まれ、自宅が手狭になり、新居を探し始めました。
SUUMOから物件を探しまして、気に入った物件の資料を申請したところ、
御社(ご担当:岩井様)からご連絡をいただきました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
図面ベースで数えると、10件と少し、ご紹介いただきました。
そのうち、5件の物件を、現地でご案内いただきました。
私の家庭の事情で、間が空いてしまいましたが、全体で見ると約5か月の期間がかかりました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
銀行ローンの審査が下りるか否かは、最後まで不安でした。
最後の最後、期限ギリギリのところでは、ご担当者様(幸様)に、夜分まで書面の作成や
お電話での回答など手厚いサポートしていただき、無事に銀行ローンの審査が下りました(不安は解消されました)。
最後にスタッフに一言お願い致します。
物件探しを始めた時点では、一生に一度の大きな買い物ということで、
後悔しない選択をしたいという思いが強かったです。
そのため、幸様、岩井様、岡林様には、ご無理を申し上げる場面も多々あったかと存じますが、
私たち夫婦のどんな要望にも親身になってご対応いただき、結果、後悔しない選択をすることができました。
御社にお願いして、心から満足しています。