Voice お客様の声

2026/10/07
世田谷区慌しい家族様 (担当者:山下 沙亜矢)

5点
エリア
東京都世田谷区
担当者
山下 沙亜矢スタッフ紹介ページを見る

本当にありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

希望していた学区において新築物件の仲介会社がアドキャストさんだったことがきっかけでした。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

内覧をしたのは3,4軒ほどでしたが、10数に及ぶ物件を検討しました。
おおよそ2,3ヶ月かと思います。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

すべてが不安ではありましたが、資金面が1番不安だったと思います。
アドキャストさんのライフプランシミュレーションでその不安感を可視化していただき、
どう手を打つかを現実的に考えることができ、結果その不安も解消されました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

これまで大変お世話になりました(まだまだ家作りこれからなので、引き続き宜しくお願いします。。)。
どんな細かいご質問にも丁寧にご確認ご回答いただき、全てをクリアにしながら進めることができたのは
皆様のおかげだと思っております。
また資金面や立地など不安な面も検討の際には多かったのですが、
様々な角度からご助言いただき、ご助言なければ決断まで至ることができていなかったと思います。
あとは常に子供たちと一緒に動くことが多かったので、お話しをお伺いしたり物件を見る際など、
子供の様子をみたり遊んでくれたりしていただき、こちらについても大変助かっております。
本当にありがとうございました。
引き続きこれからも宜しくお願い致します。

担当者より

この度は無事、土地のご決済が完了しましたこと、誠におめでとうございます!

物件に関してご興味を持っていただきまして、ご質問等いただき
スピード感をもって、物件のご契約に進めたことが
今回の物件を押さえることができた一番の要因と考えております。

誠にありがとうございます。

引き続き、建物の完成・お引き渡しまで精いっぱいサポートさせていただきますので
何卒よろしくお願いいたします。

生涯を共にする不動産を共に丁寧に選びましょう!
山下 沙亜矢