Voice お客様の声

2026/10/06
杉並区mk様 (担当者:淵田 優莉)

5点
エリア
東京都杉並区
担当者
淵田 優莉スタッフ紹介ページを見る

細かな質問や要望にも迅速丁寧にご対応いただき、本当に感謝しております。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

賃貸の家賃上昇の懸念、現在の賃貸の狭さ、インフレ、友人の住宅購入
ショートメッセージをいただき、たまたまそれに返信したため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

購入物件含めて6軒
5/31にショートメールをいただき、申し込みが8/8あたりなので、2ヶ月ちょっとくらいです。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

初めての住宅購入で不安しかなかったですが、担当者の方が1つずつ不安点や疑問点を迅速に解消しながら
進めてくださりました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

細かな質問や要望にも迅速丁寧にご対応いただき、本当に感謝しております。
宮川さんと淵田さんにご担当いただけたお陰で、今回の物件を購入できたと思います。
ありがとうございました。

担当者より

この度は、新居のお引渡し、誠におめでとうございます。

初めてお会いしてから約2カ月という期間ではございましたが、
初めての不動産購入ということもあり、ご不安に感じられる点も多くあったかと存じます。

その中で、一つひとつご不安やご不明点を整理しながらお話を進めさせていただき、
最終的にmk様の叶えたい暮らしを実現できるお住まいをご購入いただけたことを、私自身大変うれしく思っております。

物件が決まってからは、限られた期間の中で多くのお手続きをお願いする形となりましたが、
mk様に迅速にご対応いただいたおかげで、無事にお引渡しまで進めることができました。
改めまして、心より御礼申し上げます。

リフォームにつきましても、引き続きしっかりとサポートさせていただきます。

今後もお住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

引き続きよろしくお願いいたします。

不動産探しをお考えのお客様へ
淵田 優莉