- エリア
- 神奈川県横浜市
- 担当者
- 髙橋 蒔斗スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、物件のご成約、誠におめでとうございます。
初めてお会いさせていただいてから、今回のご成約に至るまで、
大切なご自宅探しのお手伝いをさせていただけたことを、改めて大変嬉しく思っております。
お仕事などでお忙しい中にもかかわらず、毎週のようにお時間を作っていただき、
様々な物件をご見学いただきながら、一つひとつご希望や条件を整理していったことがとても印象に残っております。
実際に物件をご覧いただきながらお二人でしっかりとご検討されたからこそ、
今回の素敵なご自宅に巡り会えたのではないかと思っております。
今後、お引渡しまでのお手続き等でまだお会いする機会はございますが、
ご成約を迎えたことで、これまでのように頻繁にお会いすることは少なくなるかと思いますので、
少し寂しくも感じております。
せっかくのご縁ですので、ぜひお引渡し後に新居が落ち着きましたら、
ご挨拶も兼ねて一度ご自宅にお伺いさせていただけましたら嬉しく思います。
これからお引渡しまでの間にも、住宅ローンやお引渡しに向けたお手続きなど、
ご不明な点やご不安なことがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご連絡ください。
また、お引渡し後につきましても、住宅に関することや税金、ローンなど、
何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただければと思います。
改めまして、この度は大切なご自宅探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
そして、素敵なご自宅とのご成約、本当におめでとうございます。
今後とも末永くお付き合いさせていただけましたら幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
お客様が安心してご購入いただけるように、徹底した調査でベストなご提案を!!
髙橋 蒔斗


大変お世話になりました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
急遽物件の内見をお願いした際に速やかに対応いただいたのがきっかけです。
その後も納得いくまでお付き合いいただきました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
10件ほど、2〜3ヶ月程度で購入に至りました
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
なし
最後にスタッフに一言お願い致します。
たくさん付き合いいただき大変お世話になりました。
引っ越し後はぜひ遊びに来ていただけたらと思います