- エリア
- 東京都世田谷区
- 担当者
- 岩谷 尚輝スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中からアドキャストをお選びいただき、
大切なお住まい探しをお任せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
3年ほどお住まい探しをされていた中で、中古物件へのお問い合わせをきっかけにご縁をいただき、
今回ご購入のお手伝いをさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。
建売住宅ということもあり、建物の性能やスペック面など、細かくご確認いただく点も多かったかと存じます。
そのような中で、少しでも安心してご判断いただけるよう、丁寧に対応することを心がけてまいりましたので、
温かいお言葉をいただき大変励みになります。
また、サポートパックの近隣調査についても、物件を決める際の参考になったとのお言葉を頂戴し、
誠にありがとうございます。
今後も、ご新居に関するご不明点やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
お客様ご家族の新生活が、より豊かで快適なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
お客様目線でご提案致します
岩谷 尚輝


いつも丁寧に細かくご対応いただきありがとうございました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
3年ほど引っ越しを探してる中で、中古物件の申し込みから始まりました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
土地探しをしている時期も含めると3年くらい。土地や中古は10件弱だと思います。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
建売の新築だったので、家の性能スペックなどは細かく確認させていただきました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
いつも丁寧に細かくご対応いただきありがとうございました。
近隣の方の意見が伺えるサポートは、物件を決める際にとても参考になりました。