Voice お客様の声

2026/09/17
北区サファリ様 (担当者:上久保 多聞)

5
エリア
東京都北区
担当者
上久保 多聞スタッフ紹介ページを見る

訪問やローンの調整、契約の手続きなど丁寧にご対応いただき感謝しています。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

今後のライフプランを考慮して住居を持つことが重要になると考えたため。
今回は専売ということもあり、アドキャスト様となりました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

5件程度、1年程度掛かりました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

マンションと違い、一軒家は様々な権利が絡むため、難しさを感じました。
一方で重要事項として丁寧に細かな部分をお伺いでき、内容を漏れなく把握することができました

最後にスタッフに一言お願い致します。

訪問やローンの調整、契約の手続きなど丁寧にご対応いただき感謝しています。
次回また機会があればよろしくお願いします。

担当者より

この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
一戸建て特有の権利関係などご不安もあったかと存じますが、詳細までご納得いただき大変嬉しく思います。
資金計画からご契約まで、安心してお任せいただけたことが何よりの喜びです。
今後も末永くご満足いただけるよう全力でサポートいたします。

新しい住宅への考え方をご提案いたします。
上久保 多聞