Voice お客様の声

2026/09/16
中野区Y様 (担当者:遠藤 新太)

5
エリア
東京都中野区
担当者
遠藤 新太スタッフ紹介ページを見る

良い物件をご紹介いただきありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

職場、通学のエリア変更のため。インターネットにいい物件があったため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

約20件、6か月

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

資金計画

最後にスタッフに一言お願い致します。

良い物件をご紹介いただきありがとうございました。

担当者より

この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
まずはたくさんの物件をご覧いただいていた中でご納得のいく物件をご紹介できたこと、嬉しく思います。
建物打ち合わせなどもあり、1年を超えてのお付き合いとなりましたが、常に素早いご対応をいただき大変感謝しております。

今後とも不動産についてのご質問事項等ございましたらお気軽にお申し付けください。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。

全力でサポートさせていただきます!
遠藤 新太