Voice お客様の声

2026/08/31
世田谷区K様 (担当者:小嶋 雄大)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
小嶋 雄大スタッフ紹介ページを見る

最後まで親身にして頂けて、ありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

友人からのオススメ

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

土地も含めると10軒以上
1年と3,4ヶ月

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

駅からの距離や前面道路の広さなど気になる部分はありましたが、物件がとても良く納得することが出来ました

最後にスタッフに一言お願い致します。

最後まで親身にして頂けて、ありがとうございました。

担当者より

ご決済、誠におめでとうございます。

また、これまでお住まい探しからご契約、ご決済までお任せいただき、本当にありがとうございました。

無事にお引渡しまで迎えることができ、大変嬉しく思っております。

これから新しいお住まいでの生活が始まりますが、実際にお住まいになられてからも、
何か気になることやお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様の夢をカタチにする為に最善の提案をします!
小嶋 雄大