- エリア
- 東京都大田区
- 担当者
- 浅田 晃平スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は新築戸建てのご購入、誠におめでとうございます。
立地・広さ・価格を重視されていた
S.F様にピッタリな物件をお取引できたことを大変嬉しく思います。
今後、ご新居で楽しく明るい未来を培っていくことを願っております。
引き続き、サポートさせていただきますので
何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
改めまして、ご購入誠におめでとうございます。
人生のパートナー
浅田 晃平


皆様ありがとうございました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
スーモで物件を探していたところ、気になった物件がアドキャストさんの仲介でした。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
一般的には少ないと思いますが2軒見て回まりました。
最初に拝見した今回の物件が一番条件が良く納得ができたのと家族も気に入ったためこちらに決めました。
決定までは探し始めてから一週間程度でした。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
契約段階ではまだ建築に着工していなかっため、実際に建った状態を予想するだけだったので不安はありましたが、
売主様とお会いしてしっかりと説明を受ける機会をいただけたことがとても好印象で安心できました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
営業ご担当者様はとてもフレンドリーで親身になってお話を聞いてくださり、
住宅ローンご担当者様も様々提案くださり個人では面倒な手続きの部分も全てご対応いただけました。
皆様ありがとうございました。