Voice お客様の声

2026/08/07
文京区MO様 (担当者:高梨 夢子)

5
エリア
東京都文京区
担当者
高梨 夢子スタッフ紹介ページを見る

丁寧で安心感のあるご対応をいただきました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

子供が増えて手狭になったことから戸建てを考え始め、仕事が落ち着いたタイミングに集中的に検討しました。
suumoで気になった土地の仲介業者がたまたまアドキャスト様でした。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

現在のマンション購入時に都内全域を広く歩いて回ったので、今回は最初から地域を絞って検討しました。
調べたのは100件以上、実際に足を運んだのは10件ほど、購入を決めるまで1ヶ月でした。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

注文住宅の購入は初めてだったので、希望する建物を建てられる土地かどうかがわからない点が最も不安でした。
不安が完全に解消されたのは工務店を決める段階ですが、購入時にも可能な限りのサポートをしていただきました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

担当営業の高梨様は、常に明るくて感じの良いご対応と迅速なレスポンスが素晴らしく、
土地の良し悪しに関係なくお世話になりたいと思わせる方でした。
ほかのスタッフの皆様にも丁寧で安心感のあるご対応をいただきました。
関わってくださった皆様に御礼申し上げます。

担当者より

この度はお土地のご購入、誠におめでとうございます。
またお客様の声にご協力いただき、ありがとうございます。

MO様との不動産探しでの出逢いは私にとって非常に尊く、有難く、
MO様とお会いするたびに常に人として学びのある時間でした。

どんな時も丁寧に迅速にやり取りをしてくださり、
抱えられているご不安や悩みも率直に開示してくださり、
何が何でもMO様のためにと猛進する日々でした。

たくさんのご不安がある中で最後まで信用し、頼ってくださり誠にありがとうございます。

引き続き何かお力になれることがあった際にはお声がけくださいませ。
これから、新たな生活が笑顔あふれるものとなりますよう祈念いたしております。

今回は、数ある不動産会社の中からアドキャストをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
引き続きご売却活動においても尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

あなたでよかった!!
高梨 夢子