- エリア
- 東京都江東区
- 担当者
- 田畑 曉人スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は新築戸建のご成約、誠におめでとうございます。
また、「お客様の声」にご協力くださりありがとうございます。
当初お探しのエリアにご要望の条件に近しい物件がほとんどなく、
H.O様とお会いしてから約3か月でのご成約となりましたが、
非常に良いタイミングでO様にぴったりの物件をご提案できたことを、大変嬉しく思っております。
いつも明るく、そして笑顔でご対応いただきありがとうございます。
僭越ながらこれからも、H.O様のパートナーとして精一杯サポートさせて頂けると幸いです。
お住まい探しを通じて幸せをお届けします。
田畑 曉人


この地域を諦めかけていただけにとても感謝しています。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
探していた場所など、連絡をもらったタイミング。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
2、3軒。当日。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
ローン審査や引渡し時期、現地調査など。こちらの希望通りに調整してもらいました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
なかなか物件がでない場所で希望に近いロケーションの物件をすぐに連絡もらえたことが決め手でした。
物件調査報告書、聞き込み調査はとても決める上で参考になった
この地域を諦めかけていただけにとても感謝しています。