Voice お客様の声

2026/07/24
杉並区TDK様 (担当者:渡邊 直行)

5
エリア
東京都杉並区
担当者
渡邊 直行スタッフ紹介ページを見る

ハイボールな要求もまずは相手方に交渉、お忙しいときでもクイックレスポンスしていただき、大変ありがたかったです!

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

当初戸建購入を検討している中で関心ある物件の窓口をされていたから。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

他社も含めて10物件以上。探し始めて売買契約まで2ヶ月。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

価格や売買契約書内容の交渉について不安でしたが、わかりやすくご説明いただき納得して決断できました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

ハイボールな要求もまずは相手方に交渉、お忙しいときでもクイックレスポンスしていただき、大変ありがたかったです!

担当者より

この度は、不動産のご購入、誠におめでとうございます。

また、ご多用のところアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
物件探しからお引き渡しまで担当をさせていただき本当にありがとうございました。

TDK様のお気に召す物件をご紹介できましたこと、不動産探しのお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。
住環境を大きく変えず、ご家族みなさまが満足のいく素敵な物件に巡り会えて本当に良かったです!

今後も末永くお付き合いさせていただければと思いますので、何かございましたらお気軽にご相談ください!

新居でもご家族様との沢山の素敵な思い出ができていくこと、心からお祈りしております。

改めてこの度は誠におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「満足」「納得」「安心」の不動産探しをサポートいたします。
渡邊 直行