Voice お客様の声

2026/07/19
大田区K様 (担当者:仁平 葵)

4
エリア
東京都大田区
担当者
仁平 葵スタッフ紹介ページを見る

おかげさまで自宅の購入にたどり着けました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

きっかけは子供を考えた時に今の家だと手狭に感じたためです。
物件探しを始めてから、複数の仲介会社とやり取りをさせていただきましたが、
アドキャストさんの物件提案がいちばん私たちに寄り添った内容だったのが選んだいちばんのポイントでした。
他社さんは要件から外れた提案や、押し付けなどもありそのうち連絡も無くなりましたが、
アドキャストさんは根気よく親身に相談に乗ってくれました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

物件を見た数は10〜15軒くらいで、動き出してから決めるまでは2年ほど。
アドキャストさんに相談してからは3ヶ月程で決めることができました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

いちばんはローンの支払いです。
この点もアドキャストさんのFP(ファイナンシャルプランナー)さんとの相談機会も設けていただき、予算の具体化ができ、物件の購入に踏み切ることができました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

要望の多い家族だったと思いますが、根気よくお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで自宅の購入にたどり着けました。
特に物件の近隣調査は購入する上での安心材料になりました。
ライフプランの相談についても非常に心強いものでした。

担当者より

この度は、数多くある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。

長期間にわたり様々な物件をご見学され、じっくりとご検討を重ねられたことと存じます。
その中で、弊社のライフプランシミュレーションなどもご活用いただきながら、理想のお住まいとのご縁を結ぶお手伝いができましたことを、大変うれしく思っております。

約3か月間、ほぼ毎週のようにお会いし、物件のご見学やお打ち合わせを重ねる中で、さまざまな場所へご一緒できたことも、私にとって大切な思い出となっております。

また、ご見学当初は抱っこで移動されていたご子息様が、お引渡しを迎える頃にはご自身で立って階段を上られるようになられており、お子様の成長を感じながら、大切なお住まい探しに携わらせていただけたことを嬉しく思います。

これからはお引越しのご準備などでお忙しい日々が続くかと存じますが、新しいお住まいでの暮らしが、ご家族皆さまにとって笑顔あふれる実り多きものとなりますよう、心より願っております。

お引渡し後も継続してサポートさせていただきますので、お住まいに関するお困りごとやご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

常にお客様目線で。
仁平 葵