Voice お客様の声

2026/07/15
品川区品川様 (担当者:友利 優海)

4
エリア
東京都品川区
担当者
友利 優海スタッフ紹介ページを見る

丁寧にご対応いただき、安心して売却を進めることができました。

ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。

新居の購入でお世話になったことがきっかけで、売却もアドキャストさんにお願いしました。
購入時と変わらず丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。

ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。

売却価格や売却までの流れ、手続きについて不安がありましたが、その都度分かりやすく説明していただき、疑問点にも迅速に対応していただけたので安心して進めることができました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

この度は最後まで親身にサポートしていただき、本当にありがとうございました。
細かな質問にも丁寧にご対応いただき、安心して売却を進めることができました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

担当者より

この度は、ご自宅のお引渡し、誠におめでとうございます!

また、お忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

無事にお引渡しの日を迎えられましたことを、私も大変嬉しく思っております。

ローンのお手続きや決済に向けた各種お手続きなど、ご負担をおかけする場面も多かったかと存じますが、
いつも迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、スムーズにお引渡しの日を迎えることができました。

お伺いさせていただいた際には、いつも気さくにお話しいただき、
私も毎回楽しくお時間を過ごさせていただきました。
今後も偶然お会いする機会があるかと存じますので、その際はぜひお気軽にお声がけいただけますと嬉しく思います。

新しいお住まいでの毎日が、品川様ご家族にとって笑顔あふれる素敵な日々となりますことを、
心よりお祈りしております。

今後も、ご不明な点やお困りのことなどございましたら、
どんな些細なことでも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。

末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

アドキャストの一員として皆様に寄り添いながら幸せのサポートをさせていただきます!
友利 優海