Voice お客様の声

2026/07/08
世田谷区さとう様 (担当者:増井 萌江)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
増井 萌江スタッフ紹介ページを見る

知識が豊富なスタッフさんからの説明で最後は背中を押されました!

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

summoから

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

5件ほど。2ヶ月程

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

キャッシュフロー。解消された

最後にスタッフに一言お願い致します。

知識が豊富なスタッフさんからの説明で最後は背中を押されました!
また、丁寧なフォローもありがたかったです
物件調査とかがとてもわかり易かった

担当者より

この度は、土地のお引渡し誠におめでとうございます!

初めてお会いしたところから、紆余曲折がありましたね…!

当初建売をご検討されていたところから、土地から注文住宅をご検討頂く形になり、さらにご検討頂いた土地がご成約となってしまい…、別の土地とはなりましたが、高台で開放的な非常にプレミアムな物件だったと思います。

小さなお子様がいらっしゃる中でご案内やご来店等、たくさんのお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。

建物のお打合せも、長時間で大変かとは思いますが、素敵なお住まいが完成するのを非常に楽しみにしております!

改めまして、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

納得のいくおうち探しをお手伝いします
増井 萌江