- エリア
- 東京都大田区
- 担当者
- 坂本 優月スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、物件のお引渡し誠におめでとうございます!
また、「お客様の声」にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
お探しをいただく中で、多くの物件を比較検討いただき、沢山のお時間をいただきましてありがとうございました!
戸建・マンションの種別はもちろん、エリアの選定も含めて様々なご検討をいただきましたね。
沢山の物件を比較検討していただいたからこそ、今回の物件は立地や価格、広さのバランスが良いもののご提案ができて良かったです!
お引渡しも近いので、新居生活が楽しみですね!
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心・納得できる不動産購入を
坂本 優月


ありがとうございました
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
子の誕生
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
20軒程度、1年半
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
特になし
最後にスタッフに一言お願い致します。
ありがとうございました