Voice お客様の声

2026/06/24
三鷹市うち様 (担当者:篠原 瑞生)

5
エリア
東京都三鷹市
担当者
篠原 瑞生スタッフ紹介ページを見る

どうもありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

ネットで気になった土地を見つけ、そのご担当だった。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

4カ月で10件ほど

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

ありません。

最後にスタッフに一言お願い致します。

どうもありがとうございました。

担当者より

この度は、土地のご契約誠におめでとうございます。
また、お客様の声にご協力いただきましてありがとうございます。

スピード感をもって色々とご対応いただいたおかげで今回の物件を進めることができました。

これからは建築もスタートしていき素敵なお家が年内に建つと思います。
新生活も素敵なものになるよう願っております。

末永くお付き合いさせていただければと思いますので、今後もお困りごとがございましたらいつでもお声がけくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

後悔しない不動産探しを全力でサポートいたします。
篠原 瑞生