Voice お客様の声

2026/06/23
世田谷区りんご様 (担当者:松田 侑大)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
松田 侑大スタッフ紹介ページを見る

いつも質問しやすい雰囲気を作ってくださり、不安な点を解消しながら進めることができました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

気になる物件があったため

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

4〜5軒
一ヶ月半くらい

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

住宅の性能や住宅ローンの仕組みなど知らないことばかりで不安でした。

最後にスタッフに一言お願い致します。

松田さんに担当していただきました。
説明が非常に明快でわかりやすかったです。
いつも質問しやすい雰囲気を作ってくださり、不安な点を解消しながら進めることができました。
レスポンスも早くてありがたかったです。

担当者より

この度は、新居のお引渡し、誠におめでとうございます!

お探しはじめの際には、適切なご予算設定や必要な広さ、住宅ローンの仕組みなど
分からないことがたくさんあったかと思いますが、
ライフプランシミュレーションやローン相談をご利用いただけたお陰で、徐々にご不安を解消いただけたかと思います。

間取りのこだわりや搬入が必要な家具などがあったかと思いますが、
最終的に気に入っていただいた物件をご購入いただけて、大変嬉しい限りでございます。

今後もお住まいになられる中で、ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

今後ともよろしくお願いいたします。

お住まい探しの信頼できるパートナーになります
松田 侑大