Voice お客様の声

2026/06/18
世田谷区UK様 (担当者:梅津 雄一)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
梅津 雄一スタッフ紹介ページを見る

最後までご丁寧なご対応で感謝しております。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

賃貸で借りていた戸建てが小さ過ぎるのと家賃分を住宅ローンに当てたかったから。
気に入った物件を取り扱っていたから。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

一年程 
10件以上

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

中古物件だったので家の見えない部分の老化等が不安 
不安は今もある

最後にスタッフに一言お願い致します。

夫婦共働きで忙しいので、提出期限を守れなかったり、
外国人ということもあり最初から最後までご担当の梅津様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
最後までご丁寧なご対応で感謝しております。
ありがとうございました。

担当者より

この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
また、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。

ご夫婦共働きでお忙しいところ、お時間等の調整をいただき誠にありがとうございました。
UK様の不動産探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。

何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様の本当の課題や価値に寄り添います。
梅津 雄一