Voice お客様の声

2026/06/10
墨田区M.H様 (担当者:谷脇 隆年)

5
エリア
東京都墨田区
担当者
谷脇 隆年スタッフ紹介ページを見る

いろいろとサポートを頂きありがとうございました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

自宅売却が決まったため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

数軒程度、半年くらいです。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

売却資金で購入のため、限られた予算で希望の物件があるかどうか。

最後にスタッフに一言お願い致します。

いろいろとサポートを頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

担当者より

この度は、 マイホームのお引渡し、誠におめでとうございます。

また、お忙しい中「お客様の声」にご協力いただきありがとうございます。

今回のご縁を大切に、今後とも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸甚でございます。

今後も、変わらずサポートさせて頂きますので、何か気になる事がございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

大切な資産だからこそ、しっかりと見つけましょう。
谷脇 隆年