- エリア
- 東京都世田谷区
- 担当者
- 犬伏 善則スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はアンケートへのご回答、誠にありがとうございました。
1年間にわたりじっくりと物件を探され、金額面などのご不安を乗り越えて大切なご新居を決められたこと、大変嬉しく存じます。
また、遠方から通わせていただいた担当の久冨へのお褒めの言葉も、本人をはじめスタッフ一同の大きな励みとなります。
これからもサポートパック会員様としてお困りごとがございましたら、いつでも親身に対応させていただきます。
あさ様の新しい暮らしが笑顔の絶えない素敵なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
安心・安全をモットーに後悔させません
犬伏 善則


物件購入に際して親身になっていただきました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
探していた物件を取り扱っていたため。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
6軒、1年
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
値段です。相談させていただき、おおむね解消されました
最後にスタッフに一言お願い致します。
物件購入に際して親身になっていただきました。
遠方からも来ていただき、ありがとうございました。