Voice お客様の声

2026/05/28
世田谷区祖師様 (担当者:平木 政之)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
平木 政之スタッフ紹介ページを見る

ありがとうございました。

ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。

注文建築の業者を探している際に、ある工務店の担当者から、23区ならばこの会社がずば抜けていると教えてもらった。

ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。

瑕疵担保責任。
3カ月間不安は残ります。

最後にスタッフに一言お願い致します。

立板に水のご対応を頂けたと思います。
ありがとうございました。

担当者より

この度は、大切なご資産である不動産のご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中「お客様の声」にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

注文建築の業者様からのご紹介をきっかけに、弊社へご相談いただけましたこと、大変嬉しく思っております。

瑕疵担保責任につきましては、3ヶ月間ご不安が残る部分もあるかと存じますので、今後も何か気になる点やご不明点などがございましたら、いつでも遠慮なくご連絡くださいませ。

また、「立板に水の対応」とのお言葉もいただき、大変励みになります。

査定時に対応させていただいたスタッフにも共有させていただきます。

今後も変わらずサポートさせていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

不動産のプロとして、最善の提案を致します!
平木 政之