- エリア
- 東京都品川区
- 担当者
- 友利 優海スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はお土地のお引渡し、誠におめでとうございます。
また、お客様アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
6月にお問合せいただき、そこから1月に再度ご連絡いただきまして、長期にわたりご自宅探しをお手伝いさせていただきました。
常に迅速なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅の完成まで、私も大変楽しみにしております。
今後の建築やお手続き等で、何かご不明点やご不安な点などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも長いお付き合いになるかと存じますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アドキャストの一員として皆様に寄り添いながら幸せのサポートをさせていただきます!
友利 優海


ありがとうございました
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
近所のため
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
10軒程
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
覚えていないですが都度質問させていただいたので解消済み
購入した土地のご近所さんの雰囲気を引っ越し前に知ることができ不安が軽減された
最後にスタッフに一言お願い致します。
ありがとうございました