- エリア
- 神奈川県横浜市
- 担当者
- 原岡 将義スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はご購入誠におめでとうございます。
また、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
R様にとって最良の選択ができたとのこと、非常に嬉しく思います!
またご縁がございました際は、ぜひお声掛けください!
誠にありがとうございました。
最高の出会いをお届け致します!
原岡 将義
この度はご購入誠におめでとうございます。
また、アンケートにご協力いただきありがとうございます。
R様にとって最良の選択ができたとのこと、非常に嬉しく思います!
またご縁がございました際は、ぜひお声掛けください!
誠にありがとうございました。
自分たちにとって最良の選択ができたと感じており、本当に感謝しています。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
数年前から住まい探しをしていた中で、不動産サイトで気になる物件を見つけ、その取扱いがアドキャストさんだったことがきっかけです。
そこから、ほかの物件も含めてご案内いただきました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
本格的に検討し始めてから、購入を決めるまでは4ヶ月くらいでした。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
若い頃に一度マンションを所有していたことがあるのですが、当時とは自分自身のライフステージも、不動産を取り巻く状況も大きく変わっていたため、購入にあたっての責任やリスクについて、いろいろと不安がありました。
そのような中で、担当者さんをはじめ、上席の方にも親身に相談に乗っていただき、とても心強かったです。
最後にスタッフに一言お願い致します。
今回は本当にありがとうございました!
現時点で、自分たちにとって最良の選択ができたと感じており、本当に感謝しています。