- エリア
- 東京都文京区
- 担当者
- 宮井 毅スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は土地のお引渡し、誠におめでとうございます。
これまで何度も物件をご見学いただき、長期間に渡りお探し続けていただきありがとうございました。
当初のご条件から変化しつつ、結果的にお客様の今後のライフスタイルに今回の物件が一番適しているのではないかと思います。
また不動産会社から見ても、本当に良い物件だと心から言う事ができます。
今後も不動産にまつわることは何でもご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
行動力には自信があります!
宮井 毅


なかなか決めきれない我々に最後まで寄り添っていただき感謝しております。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
転職などが落ち着いて住み替えを検討していた時期に、知人が別支店でアドキャスト様にお世話になっていたため。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
最初はマンションを中心に探していたため、今回の土地決定までに、5ヶ月ほどお世話になりました。
近隣だったこともあり、高頻度でお時間いただいておりました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
夫婦ともに県外出身者且つ、不動産知識も全くない中でしたが、本当にお世話になりました。
常にこちらの意向を尊重してくださり、大変ながらも楽しさのある家探しに出来たのは担当の宮井さんのお陰です。
最終結果も満足しております。
最後にスタッフに一言お願い致します。
宮井さん、本当に長きに渡り、ありがとうございました!
なかなか決めきれない我々に最後まで寄り添っていただき感謝しております。
自身はもちろん、家族や知人で家探しなどあった場合には、またお世話になりたいと思っております。