- エリア
- 東京都杉並区
- 担当者
- 渡邊 直行スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
また、ご多忙のところ、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
YH様のお気に召す物件をご紹介でき、不動産探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
今後も末永くお付き合いさせていただければ存じますので何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めてこの度は誠におめでとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
「満足」「納得」「安心」の不動産探しをサポートいたします。
渡邊 直行


おかげで、素敵な物件に出会う事ができました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
SUUMOの物件を拝見しました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
2ヶ月程度、10件
最後にスタッフに一言お願い致します。
毎回テーマを決めてサポートしていただき大変助かりました。
おかげで、素敵な物件に出会う事ができました。
ありがとうございました。