- エリア
- 東京都中央区
- 担当者
- 坂本 優月スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は、物件のお引渡し誠におめでとうございます!
また、「お客様の声」にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
れお様にはオンラインでお時間をいただくところから始まり、沢山の物件の精査とご見学をいただきましたね!
ご希望にございました眺望の良い物件が見つかって本当に良かったです。
ご新居での生活が始まっているかと思いますが、今までよりも充実した生活になることを願っております。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
それでは、引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心・納得できる不動産購入を
坂本 優月


こちらの細かい要望や日程調整などいつも親切丁寧にご対応いただき気持ちよく契約を結ぶことができました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
未公開物件が多数あるとのことで問い合わせしました。
残念ながら未公開物件については土地がメインとのことでしたが…
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
他の不動産会社も含めると6軒(1軒のマンションにつき2〜3部屋内覧)。
アドキャストさんにお願いしてからは1ヶ月半くらいで決まりました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
マンションの資産性と適正価格かどうか。
自分達でも調べてほぼ解消されたと思います。
最後にスタッフに一言お願い致します。
坂本さん阿部さんには、こちらの細かい要望や日程調整などいつも親切丁寧にご対応いただき気持ちよく契約を結ぶことができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。