Voice お客様の声

2026/04/13
杉並区N様 (担当者:遠藤 新太)

5
エリア
東京都杉並区
担当者
遠藤 新太スタッフ紹介ページを見る

長い間お世話になり、ありがとうございました!

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

2021年ごろにアドキャストの本澤さんという方にお世話になっておりましたが当時はご縁がなく、2025年にまたアドキャストさんにお声がけしました。
以前から不動産屋さんとしては信頼が高いと思っていました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

物件は10件くらい見ましたが、西武線沿線と中央線沿いの間で迷う日々が半年程度続いていましたが、遠藤さんに根気強くお付き合いいただき、無事に家を決めることができました。

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

アドキャストさんのサービスで周りの家にもヒアリングをしていただき安心して購入に進めました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

最初で最後の経験でしたが安心してお任せしました。
長い間お世話になり、ありがとうございました!
どんどん偉くなってご活躍されることを祈っています!!

担当者より

この度は物件のご購入誠におめでとうございます。

一緒にご見学させていただくたびにお二人の明るい人柄にいつも元気をもらっていました!!

沿線も色々と見ていただいたうえで最後には気に入っていただいた立地でご購入いただけたこと、嬉しく思います。

建物の完成はこれからかとなりますが、私も完成を楽しみにしております。

それでは引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

全力でサポートさせていただきます!
遠藤 新太