- エリア
- 東京都江東区
- 担当者
- 石川 孝史スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度は弊社をご利用いただき、また貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございます。
WEBで物件をご覧いただいたことがきっかけで、ご縁をいただけたこと大変嬉しく思っております。
ご検討期間は約半年とのことでしたが、その間にいくつか物件をご覧いただきながら、最終的にご納得いただける物件に巡り合っていただけたことを私も大変嬉しく感じております。
ネブラディスク様のこれから新しいお住まいでの生活が、より快適で素敵なものになりますことを願っております。
今後もお住まいのことでご不明な点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
全力でサポートさせて頂きます!
石川 孝史


隣人の方の情報を事前に知ることが出来たのは良かったです。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
web上で条件の見合う物件が掲載されていたので。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
閲覧は5件程度で、契約までは約半年の期間でした。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
たくさんありましたが大体納得する事が出来ました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
物件の購入を決めてから売買決済日まで期間が短く各種手続きを慌ただしく対応しなければいけなかったのでもう少し余裕を持ったスケジュールで進められれば良かったです。
隣人の方の情報を事前に知ることが出来たのは良かったです。
手数料を10%割引してくれるのは良かったです。