- エリア
- 東京都品川区
- 担当者
- 山口 陸スタッフ紹介ページを見る
担当者より
この度はお忙しい中、アンケートにご回答いただき誠にありがとうございます。
また、大変温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
ご家族が増えられるタイミングでのお住まい探しという大切な節目において、お任せいただけましたこと、大変光栄に感じております。
約1年3ヶ月という期間の中で、出産や育児も重なりご負担も多かったかと思いますが、その中でも一つひとつご判断いただき、最終的に「理想の物件」と感じていただけるお住まいに出会っていただけたこと、私自身も本当に嬉しく思っております。
また、資金面でのご不安についても、FP相談や資金計画を通じて解消いただけたとのこと、安心いたしました。
お住まい探しにおいては不安がつきものかと思いますが、少しでもお力になれておりましたら幸いです。
最後にいただいたお言葉につきましても、大変励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるご提案ができるよう、より一層努めてまいります。
今後お住まいになられる中で、何かございましたらどんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
明るく笑顔を絶やさずに!
山口 陸


様々な物件をご紹介頂き、最終的には理想の物件をいち早く紹介頂き、無事入居することが出来ました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
家族が増えるタイミングで住宅の購入を検討しました。
地場に根差した不動産情報に強みがあることに魅力を感じアドキャストさんに相談しました。
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
最初に相談をしてから、出産・育児等で動けない期間を含み、1年3ヶ月目で契約に至りました。
物件は10軒程度内覧しました。
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
1番は資金面についての不安がありましたが、FPによる面談や資金計画表を作成頂き、不安を解消頂きました。
最後にスタッフに一言お願い致します。
住宅に関する条件が高い中、様々な物件をご紹介頂き、最終的には理想の物件をいち早く紹介頂き、無事入居することが出来ました。
この物件を逃していたら、今頃住宅難民になっていたかと思います。
全て山口さんが粘り強く情報を共有して下さっていたからだと思います。
本当に感謝しております。