Voice お客様の声

2026/04/04
中野区おまつ様 (担当者:岩田 萌)

5
エリア
東京都中野区
担当者
岩田 萌スタッフ紹介ページを見る

おかげさまで良い土地に巡り会えたと思います。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

良さそうと思った土地がたまたまアドキャストさん専売で、そこから他の土地の紹介やライフプランニングも含めて総合的に支援いただいたため。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

5-10件ほど、4ヶ月程度

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

周りの住民への聞き込みなどをしていただいたことにより、不安が解消された。

最後にスタッフに一言お願い致します。

おかげさまで良い土地に巡り会えたと思います。
引き続きよろしくお願いします。

担当者より

この度はご新居の購入誠におめでとうございます!

色々と物件をご覧いただき、お二人に気に入っていただける物件を見つけていただけたこと、非常に嬉しく思います。

建物のことなど、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

安心と信頼の不動産サービスを提供いたします
岩田 萌