Voice お客様の声

2026/03/04
品川区うっちー様 (担当者:鈴木 雅人)

5
エリア
東京都品川区
担当者
鈴木 雅人スタッフ紹介ページを見る

いつも私たちの立場に立って考えていただけているのがわかり、信頼してお任せすることができました。

ご売却のきっかけやアドキャストをご利用いただいた理由はどのようなものでしたでしょうか。また当社含め何社くらいご売却依頼のご検討をされましたか。

娘の小学校入学のタイミングで娘の部屋を用意したいと思い、マンションから戸建てへの引越しを検討しておりました。
土地や注文住宅を探している中でアドキャスト様に出会いました。
私たちのリクエストに真摯に応えてくれようと寄り添っていただいた点、ご担当の方の人柄に魅かれ、アドキャスト様に土地購入からマンション売却までお願いすることにしました。

ご自宅のご売却にあたり不安だった点は何かございましたか。またその不安は解消されましたか。

これまで経験したことのない金額の買い物なので、マンションの買い手がつくかどうか、マンション売却まで現住居と新住居のダブルローンとなることで支払いができるかどうかが不安でした。
アドキャスト様に支払いの仕方などファイナンス面でもサポートいただけたおかげで、不安は解消できました。

最後にスタッフに一言お願い致します。

最初にアドキャスト様にコンタクトしてから、マンション売却まで約3年お付き合いいただきました。
いつも私たちの立場に立って考えていただけているのがわかり、信頼してお任せすることができました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。

担当者より

この度は不動産の売却、誠におめでとうございます!

お客様の声も頂き重ねてお礼申し上げます。

うっちー様とは不動産の購入からご自宅の売却まで3年ほどお付き合いをさせて頂きました。

ご案内などを通してうっちー様にとってベストな選択肢を考えてご提案して参りましたが、私を信頼していただいて最後までサポートができ非常にうれしく思います。

今後も不動産関連で何かお困りなことやご相談があればサポートさせて頂きますのでお気軽にご用命ください。

数ある不動産会社の中からアドキャストをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

あなたのお住まい探しのパートナーに
鈴木 雅人