Voice お客様の声

2026/03/04
新宿区K様 (担当者:成田 桜)

5
エリア
東京都新宿区
担当者
成田 桜スタッフ紹介ページを見る

最初から最後まで常に親身になってご対応頂き有難う御座いました

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

社宅期限の到来に合わせて住宅探しを開始。
素敵な土地をご紹介頂いたアドキャスト様に決めました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

マンションを検討していた時期を含めると、物件数は20件以上
期間は約2年程です

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

住宅取得費用の高騰が最も不安でしたが、その中でもベストな土地を紹介頂いたと思っています。
ライフプラン作成や物件調査にご対応頂き、事前に不安を取り除くことができました。
素晴らしいサービスだと思います。

最後にスタッフに一言お願い致します。

最初から最後まで常に親身になってご対応頂き有難う御座いました!
初めての事ばかりで不安も大きかったので、本当に心強かったです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

担当者より

この度はお土地のお引渡し誠におめでとうございます。

ご紹介させていただいた土地は、私もとても良い物件だと思っておりましたので、タイミングもよくK様へご紹介することができ、大変嬉しく思います。

K様もお仕事などお忙しい中、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。

今後は家づくりが本格的に始まってくると思いますので、素敵なお住まいの完成を心よりお祈り申し上げます。

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

相談してよかった!!
成田 桜