Voice お客様の声

2026/02/06
新宿区ぐんぐん様 (担当者:星野 透)

5
エリア
東京都新宿区
担当者
星野 透スタッフ紹介ページを見る

スタッフの方々の対応には何も不満はないです。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

ホームページ検索

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

2ヶ月ぐらい

住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。

ローンが不安だった
解消された

最後にスタッフに一言お願い致します。

ローンの手続きの際、早く捌きたいような印象受けました。
こちらとしては十分検討の上、後悔のない選択をしたかったです。
最後に寄り添った対応をしてはくださったのですが、今回のローンの結果については、御社のスケジュール管理ミスに起因していることでもあるので100%納得はいっていません。
因みにスタッフの方々の対応には何も不満はないです。

担当者より

この度はご成約、誠におめでとうございます。

また、大切なご自宅の購入をお任せいただき、心より感謝申し上げます。

貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。

住宅ローンのお手続きに関しまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上および再発防止に努めてまいる所存です。

今後とも、末永いお付き合いを賜りますようお願いいたします。

「一人一人のご縁を大切に。」
星野 透