2026/01/13品川区UM様 (担当者:小川 陸) 5点 エリア 東京都品川区 担当者 小川 陸スタッフ紹介ページを見る 聞き込み調査していただき安心できました。 住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。 マイホーム探し SUUMO 物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。 10件 2ヶ月 住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。 住宅ローンの進め方にやや不安がありましたが、相談後解消されました。 聞き込み調査していただき安心できました。 担当者より この度は土地のご契約、誠におめでとうございます! 今後も引き続きサポートさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします! お客様に寄り添いサポート 小川 陸 私が担当させていただいたお客様はこちら Prev お客様の声一覧へ Next
聞き込み調査していただき安心できました。
住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。
マイホーム探し SUUMO
物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。
10件
2ヶ月
住宅の購入にあたり不安な点はございましたか。またその不安は解消されましたか。
住宅ローンの進め方にやや不安がありましたが、相談後解消されました。
聞き込み調査していただき安心できました。