Voice お客様の声

2026/01/17
世田谷区123様 (担当者:青柳 智大)

5
エリア
東京都世田谷区
担当者
青柳 智大スタッフ紹介ページを見る

誠実で丁寧な対応をしてくださってありがとう。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

近所のアドキャストさんの看板を見て連絡しました。
Googleマップの口コミも高かったので連絡してみようと思いました。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

マンション3軒、一軒家3軒。半年ほどです。

最後にスタッフに一言お願い致します。

青柳さん、2年目と聞いた時には驚きました。とてもしっかりされていたので。
知識もなく、世間から離れている主婦の私にも誠実で丁寧な対応をしてくださってありがとう。
一生懸命で優しい青柳さんだから、娘たちも懐いたのだと思います。
これからの益々のご活躍をお祈りしてます。
近所に立ち寄った際は、ぜひ我が家のチャイムを鳴らしてくださいね。
物件調査は他にはないサービス、とても良かったです。

担当者より

この度は、誠にありがとうございます。

123様は、元々のお住まい近くでお探しをされていました。

最終的にご決断いただいた物件もお住まい近くでしたが近隣情報を気にされておりましたので何度も聞き込み調査をさせていただき不安を解消して頂けたかと思います。

楽しそうに物件内を走り回るお子様も印象的でした。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この人に任せてよかったと思っていただける全力サポートを
青柳 智大