Voice お客様の声

2025/12/31
北区R.T様 (担当者:西内 宏明)

3
エリア
東京都北区
担当者
西内 宏明スタッフ紹介ページを見る

長い間大変お世話になりました。

住宅を探し始めたきっかけやアドキャストをお選びいただいた理由はどのようなものでしたか。

賃料が勿体ないと感じたため。
物件を紹介していたのがアドキャストさんでした。

物件は何軒程ご覧になられ、ご購入された物件を決めるまでどれくらいの期間がかかりましたか。

約2年間で20軒ほど

最後にスタッフに一言お願い致します。

長い間大変お世話になりました。
一つお伝えするなら、大きな買い物なので、もう少し真摯に対応したほうがいいと感じました。
事情があり言えないことも多いかと思いますが、あまりにも報連相ができておらず、契約は大丈夫なのだろうかと一時かなり不安になりました(途中厳しくお伝えしたところやや改善されましたが)。
金融機関の担当者からも仲介さんに不信感があるということで、直接やり取りしたいとお願いされたくらいなので、人によっては大きなクレームになってしまうのではと思います。
とはいえ、色々お世話になりましたし、やり取りなど楽しくさせていただいたと思います。
最後が良ければ全て良しということで。
お仕事大変かと思いますが、お元気でお過ごしください。
ありがとうございました。

担当者より

この度はご成約誠におめでとうございます。

長い期間、お引渡しをすることができず大変ご迷惑及びご心配をおかけしました。

私の方からはなかなかお伝えが難しい部分もありましてご理解を頂きご対応頂けまして大変恐縮で御座います。

今後は各所の連携を密に取り事前のご連絡を徹底することで改善出来ればと思います。

物件自体は凄く良い物件で御座いましたのでタイミングが良くご紹介できて良かったと思います。

来年は楽しみにしていた花火大会を屋上からお楽しみ頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

理想を現実に
西内 宏明